今日は、妹分佳世の延期になっていた誕生日会でした。




とりあえず、いつものようにお腹いっぱい食べました。
すると、お店が暗くなりBirthday Songが流れてきました。




あれ?私の分まである…。
私がケーキと料理の予約をしたので全く気づかなかったのですが、知らない間にこっそり連絡して私の分までケーキ用意していてくれたんです。
またまたこんなにしていただいて本当にありがたいです。
いつの間にか祝っていただく側に。。。




会うなり、突然まやからこんなステキな気分まで明るくなるような春色コスメをいただいてしまったのですが、




更に、ケーキと共にまや&かよコンビにこちらのプレゼントいただきました。
中にはこんなにカワイイクリームとクローゼット用のフレグランスクッション。
とにかくいい香り。




そして、みかからはこちらをいただいちゃいました。
もはや宝石扱いの箱を開けると…
キャンドルとバスオイルのセット!!可愛すぎる♡
さすがNOKA CHOCOLATEだけあってバスオイルもちゃんとお砂糖とカカオで出来ていてローズチョコの香りってステキすぎる。
キャンドルも甘~いチョコの香りでチョコ好きにはたまらない♡♡♡




そして極めつけに…グンソクのクリアファイル!!
わざわざひとりで新大久保まで買いに行ってくれたらしいです。
何よりその気持ちが嬉しいですよね。




そしてその場でメッセージカードも書いてくれました。
JESSY&yu-ca©に始まり、今日のみんな、今年はなんだかやたらと誕生日のサプライズが多い年でした。
みんなステキ過ぎる!!本当にありがとう♡
そして、これからもよろしくです。



Written by mariel