今朝は腸が硬く痛みがあり、しばらく起き上がれなかった。
カイエンペッパー入りでも寒いのでレモネードは昨日に引き続きホットで。
ただ、あまりお腹は空かないので6〜12杯は多い気がする。
(明日には感じ方が変わっているかもしれませんが。)

それでも、メイプルシロップの減りは早い。
1日12杯にした場合はかなり早いペースで減る。
明日はメイプルシロップのダークが届くので味の違いが楽しみ。
開始してから普段服用している喘息、鼻炎、胃の薬は自己責任で中断。
喘息の症状が出るのではと少し怖かったが今のところ咳も出ていない。
今日はあまり力が入らず、頭や首、肩、手足や胃腸などに時々痛みというか何かが身体を巡っているような不思議な感覚の違和感が順番にやってきた。
TVの音が小さな音にしても大きく感じて人混みにいるように感じるので消す。
音楽も消し無音での作業。

食事の時間がないので1日が長い。 

作業の集中力が途切れたので、Huluでオススメされたものを再生してみた。
好みではなかったので10分で消す。
その後、オススメに出てきた”SAYURI”を今更ながら鑑賞。
それにしても、私は一人なので誘惑も衝突もないが、
普通の生活を送っている人と生活していたら断食はかなり強い意志が必要だと思った。




***摂取***
SWF/750cc
レモネード/300cc×5杯
ノニジュース/60cc
ペパーミントティー/1杯
ミネラルウォーター/500cc

***朝***
体重/−1.0kg (開始より−1.6kg)
体脂肪率/+0.2% (開始より+1.1% )
基礎代謝/−12kcal(開始より−12kcal)
内臓脂肪レベル/−1(開始より−1 )

***夜***
体重/−0.4kg (開始より−2.0kg)
体脂肪率/−0.1% (開始より−0.1% )
基礎代謝/−3kcal(開始より−15kcal)
内臓脂肪レベル/±0(開始より−1 )

***体調***
・胃腸の痛み
・頭や首、肩、手足などに時々痛み
・眠気
・あまり力が入らない
・周囲の音に敏感




Written by mariel