0時半に就寝し、3時半に起きた。
眠れないまま布団の中で朝まで過ごした。
風邪のようなだるさと、手足をはじめ全身の冷えが進行中。 
しかし、吸引薬を止めても喘息の症状はまだ一度も出ていない!!!

SWFの750ccが、日に日に多く感じるようになってきた。
本来の3/4でも、なかなか喉に入っていかない。
しかし、決めたからにはやりきる。

昨日気持ち悪くなったのは、ライムのせいも少しはあるのではないかと思う。
有機ライムがなかったので、外国産のライムを買ったのが間違い。
普段好きなライムを美味しくないと感じたのも、農薬や防カビ剤などの影響かも。
これでは解毒している意味がないのでライムエードはやめる。

ダークのメイプルシロップが昨日やっと届いた。
かなり濃厚でカラメルソースに似た風味。
先日購入したミディアムより、こちらのダークの方が断然美味しい。
気にした事なかったけど、物によってこんなに違うとは。

ウォーターサーバーの水がすぐ無くなるので注文したお水が今日届いた。
“12L/本ってこんなに重いんだ”というほど力が入らなかった。
キッチンまで運ぶのも辛かったけど、ボトルがなかなか持ち上がらなく、何度も足に落としそうになり取り替えに苦戦…。



***摂取***
SWF/750cc(ヒマラヤソルト)
レモネード/300cc×2杯
ノニジュース/90cc
ペパーミントティー/2杯
ミネラルウォーター/1,000cc

***朝***
体重/+0.2kg (開始より−2.4kg)
体脂肪率/+0.4% (開始より+2.0% )
基礎代謝/+2kcal(開始より−12kcal)
内臓脂肪レベル/±0(開始より−1 )

***夜***
体重/−0.6kg (開始より−3.0kg)
体脂肪率/−1.6% (開始より+0.4% )
基礎代謝/+0kcal(開始より−12kcal)
内臓脂肪レベル/±0(開始より−1 )

***体調***
・風邪をひいた時のようなだるさ
・手足をはじめ全身の冷え
・温かい飲み物を飲むと急激に暑くなる
・左胸の痛み
・関節の痛み
・右手のしびれ
・頬の吹き出物



Written by mariel