起きてから、午前中はかなりぐったり…というか全身が痺れているような感覚。
今日は初めて感じるしんどさ。
なんとか起き上がったが、ぐったりしたままなのでしばらくまた横になる。

少し落ち着き動けるようになった。
開始してからは運動をする気力はなかったが、今日は軽い運動ならできそうだと思った。
ピラティスを40分。
手足の冷えを強く感じていたが思った以上に温まり、血液が身体中を巡っている感覚がわかったような気がする。
そして、普段辛いと感じていたポーズもスムーズにできた事に驚いた。

エネルギーを摂取していない状態なので冷えてしまうのですが、もちろん冷えは厳禁。
家ではモコモコの靴下・腹巻き・ブルマ(?)・ガウン、とにかくたくさん重ね着。
モコモコアイテムの温かさにかなり助けられているが、そもそも冬に行うのは向いてないのかもしれない…。

試しに7日間の予定で始めた断食。
6日目で反応が出始めたので、やはり基本の10日は続けたいと思い始めた。
しかし、約束がいくつか入っている…。
レモネードやハーブティーを飲んでいるので本断食ではありませんが、固形物は一切摂取していないので、徐々に普通食に戻す期間が断食と同じくらい必要。
逆算すると今回の断食は当初の予定通り明日まで。
一週間かけて普通の食事に戻していきます。

次に断食をする時は、暖かくなってから!!!



***摂取***
SWF/750cc(ヒマラヤソルト)
レモネード/300cc×3杯
ノニジュース/20cc
ペパーミントティー/3杯
ミネラルウォーター/0cc

***運動***
ピラティス/40分

***朝***
体重/−1kg (開始より−4.2kg)
体脂肪率/+1.6% (開始より+2.0% )
基礎代謝/−7kcal(開始より−19kcal)
内臓脂肪レベル/±0(開始より−1 )

***夜***
体重/+0.4kg (開始より−3.8kg)
体脂肪率/−1.4% (開始より+0.6% )
基礎代謝/−3kcal(開始より−21kcal)
内臓脂肪レベル/±0(開始より−1 )

***体調***
・高熱時のようなだるさ
・デトックス後に突如現れた爽快感
・手足の冷え
・頬がやわらかくなり肌の調子が少し良くなってきた



Written by mariel