朝起きると、とても爽快で深く眠れていたようです!!
昼はレモネードで過ごす。

ピラティス40分。
その後、多分これは間違っていると思うけど遠赤外線サウナ60分。
フラつく事もなく、温まり、汗をたくさんかいて更にスッキリ。

夜は、もはやマスタークレンズではなくなっていますが、すまし汁を作る。
温まるし、久しぶりに料理らしい味に本当に癒さた。
ほぼダシでかなり薄味なので、普段はこれだけで感動する事はまずなかったと思う。




ダシをとった昆布と椎茸は佃煮に。
せっかく空腹を感じなくなったのに、香りで一気にお腹が鳴り出す始末…。
回復食が難しいと言われているのはこういう事だなぁと実感。
味見すらできないのは、かなり辛い。

明日は妹夫婦が遊びにくるので、食べている人を見ても強い心を持ち続ける!!!!!
大好きなアイスやチョコレートを見てもこの一週間は動じなかったのでできるはず…。

デトックスが本格化してきたのか、空腹感もほぼなくなってきた。
せっかくこの状態まで持ってきたので、もっと続けたい…!!!!!
肌の感じで、なんとなくあと何波か変化の時期がきそうな感じが。。。
肌の調子がだいぶ良くなってきたので、本当に今までの皮膚科に行ってビタミン剤もらったり、サプリを飲んだりはなんだったんだと思った。

この一週間は薬がなくても喘息やアレルギー症状に悩まされる事もなかったし、
今までより深い眠り(iPhone App調べ)に入れていたようだし、
もっと解毒が進んだら…と思うと、ここで中断は本当にもったいない。
入ってる約束が全て完了したら、様子を見てもう少し続けたいと思う。



***摂取***
SWF/750cc(ヒマラヤソルト)
レモネード/300cc×2杯
ノニジュース/120cc
ペパーミントティー/2杯
ミネラルウォーター/0cc
すまし汁/540cc

***運動***
ピラティス/40分
遠赤外線サウナ/60分

***朝***
体重/−0.6kg (開始より−4.4kg)
体脂肪率/+0.6% (開始より+1.2% )
基礎代謝/±0kcal(開始より−21kcal)
内臓脂肪レベル/±0(開始より−1)

***夜***
体重/±0kg (開始より-4.4kg)
体脂肪率/−1.6% (開始より−0.4% )
基礎代謝/+2kcal(開始より−19kcal)
内臓脂肪レベル/ −1(開始より−2)

***体調***
・朝から爽快
・手足の冷え
・肌の調子が良くなってきた



Written by mariel