FURLA×VOGUE girl

あいにくの天候でしたが、
銀座のFURLAで行われたVOGUE girlとのコラボイベントにご招待いただきました。



Drink and Sweets

CANDY BAGをイメージしたカラフルなカクテルやお菓子たち。
見ているだけで幸せな気持ちになります。



Talk show by VOGUE girl bloggers

日本限定のカスタムCANDY BAG。
Mishaさん(上段写真左から2番目)、PELIさん(上段写真中央)、林理永さん(上段写真右から2番目)
それぞれが個性的なカスタムを施したCANDY BAGのお披露目も。




Japan! Tokyo!! Harajuku!!!
2.5D
Kaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaawaii!!!

Mishaさんが日本の文化でもある”デコ”を施したCANDY BAG。
2.5次元がテーマなんだとか。
毒のある可愛さがなんとも原宿らしいグロカワネイルに、
本物のお菓子でできたアクセサリー、
更には京都老舗の着物を贅沢に使用、
そして、びっくりしたのが、カラーリングしたエクステで作った水引風モチーフ!!!

“カワイイ × 毒・新しい × 伝統”

海外から見た日本(東京・原宿)ってこんな感じなんだろうな〜が凝縮された作品に感じました。



Souvenir

お土産はCANDY BAGモチーフのかなり大きなクッキー!
食べてしまうのがもったいないくらいカワイイ♡




職種が変わってしまったので最近はこういったイベントに参加する機会が減ってしまっていましたが、
やっぱりカワイイものに囲まれると、それだけで楽しい。
ありがとうございました♪♪♪



Written by mariel