2日目は空腹感がありましたが、今日は空腹感をほとんど感じない。

しかし、今日は目眩や腰の痛みがあった。
特に目眩はかなり何度も。

肉は完全に食さず、
卵と白砂糖を自炊では一切使わず(乳製品は控えつつも大好き過ぎて他のものよりかなり基準が緩い)、
疲れを感じたり体調が優れなくなってきた時は1日水だけで過ごしたりしていたからか、初めての時と比べると身体的な症状はだいぶ軽い。
だんだん空腹を感じなくなるまでの期間が短くなってきた。

しかしこの暑い日中にクーラーがいらなかったし、身体は冷えてる模様。
でもサラッとしてない汗が大量に出てきて、色々出ている感じ。

1ヶ月過ごした妹と甥っ子は今日から自宅に帰ってしまったので、癒しの存在がいなくなってしまい寂しいです。



***摂取***
SWF/750cc(ヒマラヤソルト)
レモネード/250cc×1

***身体***
体重/−1.2kg (開始より-4.0kg)
体脂肪率/+0.2% (開始より+0.2% )
内臓脂肪レベル/−1(開始より−1)

***運動・その他***
なし

***体調***
目眩
腰痛




Written by mariel