今日も吐き気で目覚め。
今回はなかなかスッキリ爽快にはならないなぁ…。
朝はどうしても気力がなかったので、ミントティー。

明日から回復食に入るので、お昼からすまし汁断食に切替え。
ほぼダシだけど、温かくてとても美味しい。
液体でもじっくり噛むようにしていただくと満腹感があります。
しかし、前回感じたようなデトックス効果は現れなかった。

まだ吐き気があったので3時間ほどあけて、SWF。
塩水750ml(基本は1,000ml…)は日に日に辛くなって何度もうっ…となりながら飲む。
頑張って飲んだおかげか、吐き気もダルさも嘘のようになくなりました!
断食終了のひとつの目安にもなったし、やっと爽快感を感じられて断食をしてよかったと思えました。

夜は再びすまし汁。
身体の芯から温まります。
お椀一杯がなかなか飲み干せず、半分飲んで少し休んでまた半分。

そして、これは根拠はないけどここ数日スマホが近くにあると吐き気が増しているのではないかと思い始めた。
いつも枕元に置いていたけど、吐き気でなかなか眠れずにいたここ数日、もしかしてこれが原因なのかとベッドから離すとすぐに眠れた。
まだ検証が3日だけなのでなんとも言えないけど。

回復食がはじまると復活する食欲に、強い意志で挑みます。



***摂取***
すまし汁/550cc
ノニジュース/30cc

***身体***
体重/−0.4kg(開始より-7.4kg)
体脂肪率/−0.6% (開始より+1.5% )
内臓脂肪レベル/±0(開始より−1)

***運動・その他***

***体調***
吐き気
喉の不快感



Written by mariel