– 回復食5日目 –

【朝】
マリンマグ
今日は大事な商談があったので、早めに起きて余裕をみてからの外出。




【昼】
ブルーベリー×豆乳スムージー150ml
桃1個

お昼を摂る時間がなかったので、そのまま商談へ。
終わると、16時過ぎ。
戻りの乗換駅の近くの父の友人の手作りキッシュのお店へ。
体力がなく、地下鉄から地上へ上がる階段はかなりの息切れ。
普段はそんなに駅から遠くないお店だが、暑さで消耗が激しくかなり時間がかかったように思う。
回復食以外での初めての食事。
まだ今の段階では激しいが、美味しい!!!!!
すぐに満腹になったが、オーナーがケーキも頼んでくれたので1/3ほどいただく。
久しぶりにパンパンに胃に入っている感覚…。




【夜】
…。
夜は中学の同級生との集まり。
友人が頼んでおいてくれたコースがすごい量!!!!!
キッシュでまだお腹いっぱいだけど…せっかく取り分けてくれた分はいただき、
予定外にかなりの量を食べ胃が破裂しそう!!!!!!!!!!

そして思った事は、しゃべりに夢中になってくると、ひとくちひとくちを気にかけなくなり、噛む回数も減り満腹でもダラダラ食べてしまっている事。
それから、女性向けのプランでも世の中とにかく量が多過ぎるという事…。
“食べたいから食べる”という基本的なところからズレた食べ方を反省しました。
みんなとの時間は楽しいからその辺りが難しいけど…。
人に会いながらの断食〜回復食を貫く難しさを痛感。

帰宅後、とにかく胃が重い。
とにかくずっと何か入っている感じ。
この満腹感が何時間も続くと空腹感より辛く感じる。
徐々に戻さずいきなりこんな食事をしては危険だと自分自身で体感しました。
せっかく色々出したのに、これで体調崩しては仕方ないので調整します。


***摂取***
上記食

***身体***
体重/+0.8kg(開始より-6.0kg)
体脂肪率/+0.3% (開始より−0.8% )
内臓脂肪レベル/+1(開始より-1)

***運動・その他***
マッサージ60分

***体調***
特になし



Written by mariel