かなり予想外!!
Moke’s Bread & Breakfastで並んでいる時に、サンリオの話になり『マイメロカフェ行きたい!』とKeiさん。
マイメロ好きだそうで…キャラクターには興味がないイメージだったので意外過ぎる笑!
この連休で終わりだった気がしたので、調べると11/5までらしい。
Moke’sで当初頼もうとしていたものをお互い半分に抑えて食後すぐに移動。
先週、何事かと思う程かなりの行列だったので長時間覚悟で。

実際来てみると、夕方だったからか列は先週の1/4。
並んでる間に注文して(席で追加はできない)、席は45分制。

かわいらしい女の子がいっぱいの中、自分はかなり場違いだと感じたけど、
それ以上に店員さんが”このコラボは予想外だったんだろうな〜”という風貌のお兄さんばっかりでちょっと微笑ましかった。

甘いの食べたばっかり
なのでポテトサラダと、せっかく来たので結局パウンドケーキ。
さすがにお腹いっぱい…。
Kさんはふわふわパフェマカロントッピングとノンアルコールのサングリア。
盛りつけに対してお皿が渋く感じたけど、これはもともと使ってるものなのかな?

雰囲気を楽しむ感じで味は特別ではないけど、テーマパークっぽくて楽しかった!
というか、Keiさんがだいぶ楽しそうで可愛かった♪
あまりに嬉しそうだったので、お土産にもらえるマイメロカップは彼女にプレゼント。
自分では行こうと思わなかっただろうし、意外な場所に誘ってもらうのも新しい発見があっておもしろい。



Written by mariel