少し前に急性胃腸炎になり、1週間の絶食を余儀なくされました。
健康のための断食ではなく、吐き気との戦いで食事をする事が不可能だったのでまさに絶食という感じ。
なんとかフルーツから徐々に復活し、今では完全に回復いたしました。
食事にますます気を配ろうと思いました。
そして、先日i herbで頼んだものが届きました。



 
普段は豆乳を使っていますが、スムージーにもお菓子にもガンガン使いたいのでファミリーサイズ。
すぐなくなっちゃいそう。



 
仕事の関係上、全然出来てないけど…一応グルテンフリーに興味はあります。
なので、玄米パスタとグルテンフリーのパンケーキミックスを頼んでみました。
パンケーキは、卵なしでアーモンドブリーズで作ってみよう。



 
どうにもこうにも甘いものが大好き、というかチョコレートが大好き過ぎるので何とかならないものかと購入。
LARA BARはチョコチップの16個入を箱で。
普通に美味しくて重みがあるので腹持ちもいいし、かなりの救世主。
これいつもストックしておきたい!
オーガニックチョコはカカオ75%以上のものを買おうと思って探し始めたのに、48%にしちゃった…。
でも甘かったので、次回は75%以上もしくはローチョコにする!
チアシードは朝食やおやつ用に。



 
今回化粧品はこれだけ。
このフェイシャルスクラブ、原材料見るとずいぶんたくさんのハーブやらオイルやらが入っているようです。
妹とちょっと手に試してみましたが、結構即効性がありそう!

スクラブ見つけると買いたくなっちゃう癖があって、先日コスメキッチンで買ったホットチョコのボディスクラブがi herbで1/3くらいの価格で売っていました。
衝動買いしないでちゃんとチェックしてから買おうと反省…。



Written by mariel