中学の同級生と新年会。
結婚が決まった友人、すでに入籍していて3ヶ月後に式を挙げる友人、
いろんな嬉しい報告があった。

そして、婚約して海外行きが決まった友人も。
彼との出会いからずっと話を聞いてきたのですごく嬉しい気持ちと、ちょっと寂しさも。
結構すぐなので、寂しくなってしまうけど帰って来たときはこうして集まれるといいな〜。
というか、本当に向こうまで会いに行っちゃおうって勝手に妄想中。

それにしても、予めコースを頼んでしまったので
(事前に確認したらお肉抜はできないと言われ迷惑はかけられないので了承済み)、
結構お肉メニューが続いたのでパッタイが出て来たときは嬉しかった〜♪



Written by mariel