西新井大師へ行く時に通る自分のルーツでもある滝野川(西巣鴨)を見たくなり、
急遽帰りに寄り道。
車で通った事は何度かあったけど、降り立つのは7歳以来。
車で数年前に通った時からも結構変わっていて、大きなビルが増えていました。
小さいときの記憶だけど、憶えてるところも少し残っていて、実際に立ってみると、
大きく見えていた建物がすごく小さく見えたり不思議な感じ…。
時間がなかったので少ししか見られなかったし、
見入っちゃって写真も1枚も撮らなかったので、また改めて行ってみたいな。

池袋まで出て少し椿屋珈琲で休憩をして、お護摩を届けに妹のところへ。

(Photo / iPhone5)



Written by mariel