Broadway Music Theatreの前を通ったらちょうど開演時間で案内されていたので、そのままBig Band Beatを鑑賞。
かなり久しぶりに見たけど、結構面白かった。
そして、のんびり散歩しているとあっという間に夕方。



 
アメリカンウォーターフロントを走っているこの車。
ずっと気になってたのにどこから乗るのかイマイチよくわかってなかったんですが、みかが教えてくれたのでやっと乗れた!今更!
ただ乗って一周するだけなんだけど、いつもと違った高さから見る景色は、旅行気分にさせてくれて、かなり楽しかった。



 
車からお兄さんが絵を描いているところが見えたので、
降りてから行ってみるとちょっと消えかけだけど、シェリーメイが!



Written by mariel