1/22
先月急性胃腸炎でドタキャンしてしまったTDS。
友人がチケットを買ってくれていたので日にち変更で行ってきました。
この日は10:00-20:00と営業時間は短くメンテナンス中のアトラクションもちらほら。
開園前には到着し、開園と同時に入りまず向かったのはトイストーリーマニア。
しかし入園するなりほぼ全員が同じ方向へ。
到着するとすでにファストパス80分待ちの案内、予想以上…。
閑散期の平日の(一般的な)給料日前、夜のショーもお休みの日を選んで行ったのですが、この国ではそういうの関係なかったようです。
小学生もいっぱいいだったけど、みんな学校休んで来てるのかな???



 
ファストパスには並ばず、My friend Duffyへ。
いつも行列なので一度も入った事なかったのですが、トイストーリーマニアにみんなが行っているからなのか5分程で中へ。

先に注文して中に入るスタイルで、開園を待っている時にみかが教えてくれた

“ハッピーダッフィー”

私も便乗してこちらを朝ご飯に。
ハッピーダッフィー、見た目で想像したのと全然違う食感!
たい焼きっぽいのかと思ったら、おもちのような食感で大好きなチョコのクリームが入っていてかなり好み♥



 
NO.1
全く知らなかったのですが、ショーは2パターンありました。
以前毎月のように来ていた頃は、確かダッフィーにはまだ名前とかなかったような…。
あまり来なくなって久しいですが、いつの間にかこんなに人気になっていて時の流れを感じました。



 
NO2.
どちらのショーか忘れたのですが”ミッキーとミニーはお友達”という台詞に結構びっくり。
てっきり恋人だと思っていたので。



 
さっき人前であんなにイチャついてたのに???




Written by mariel