家の跡地のある西巣鴨へ。
ガソリンスタンド以外、辺りはすっかり変わってしまっています。



 
当時の自分にはもっと大きな銀行に見えていました。
もっと全体が鏡貼りっぽくギラギラしていて、前を通る時に自分が映るイメージがあったんですが記憶違い???



 
跡地の方へ渡る。
お正月に一度ここへ来ましたが、やはり不思議な感じ。
すっかり高いビルが建ってしまっていて、本当にここだったの???という感じ。



 
道の向こう側の景色は多少面影があるのに…。



 
駅の入口の雰囲気もなんとなくの記憶しかないけど、
面影があるような気がする。
みんなと来た中華屋さんに行こうと思って来たが、どこだかわからなかった。
この付近だったと思うんだけど、さすがにもうないのかな???
当時、この辺りで食事をするところがそこぐらいしかなかったけど、
現在はビルも増え、お店もたくさんありました。



Written by mariel