ちょっと長めのフライトだったので、いくつか映画を観る事ができました。
いつもほとんど寝ているのであっという間に到着なのですが、
今回は”FROZEN/アナと雪の女王”も2回観たので、いつもより多く観たかも。



 
The Hobbit: The Desolation of Smaug
ホビット 竜に奪われた王国

ロードオブザリングのシリーズは全部観ているので、まずはこちら。



 
RUSH
ラッシュ/プライドと友情

観たいと思っていたのに行きそびれたこちら。



 
The Book Thief
やさしい本泥棒

そして、ジェフリー・ラッシュが出ているので観始めたこちら。
シャイン、恋におちたシェイクスピア、パイレーツ・オブ・カリビアン、英国王のスピーチ…
何気にこの人の作品はいくつか観ています。
はじめは内容が内容なだけに観られるかな…と思ったが、
あっという間に世界に引き込まれた。
ただ、思っていたより長めの作品で、時間配分がうまくいかず半分くらい観た辺りで到着…。
ちょうど気になるところだったけど、公開は6月か〜長いなぁ。

(画像全てお借りしました)




Written by mariel