出発が1時間半遅れ。

その後、急病人のためパキスタンのカラチに緊急着陸。
燃料の給油に1時間。
さすがにこれは自分ではどうにもできない事で、機長が判断して行動すれば乗客は強制的にそこに行く事になる。
空で乗り換えなんてできないから。
外に出てないとは言え、まさか自分がパキスタンに降り立つとは…。

いつも寝ているので長距離でも飛行時間が長いと感じる事はあまりないけど、今回は長く感じたな〜。

数時間遅れでドバイに到着。
帰りに1泊したかったが飛行機が取れず、2〜3泊しないと帰ってこられないので休みの関係で断念。
その代わりに行きのドバイでの乗り継ぎが約8時間あったので寄り道しようと思っていた。
しかし到着が結構遅れたので街にいられるのは1.5時間。
空港で時間を潰すかほんの一瞬迷ったが、やっぱりここまで来て外に出ないわけにはいかないので街へ!!!

寒い東京とは違って29℃。
冬が苦手な私には心地よい。



Written by mariel