WOTPで見て、絶対に食べたかったロブスターロール。
早く閉まってしまうお店が多い中、こちらは22:30までだったのでパリでの第1食目に早速行ってみる事に。
調べたらホテルから徒歩15分くらいだったのでそのまま向かってしまったけど、結構な夜道ですごく遠く感じる…。

無事到着すると親切なオーナーさん(?)が迎えてくれた。
ロブスターにするか蟹にするか悩んでいたら、『半々にしたら???』と提案してくれました。
 
ロブスターと蟹はもちろん、パンも、付け合わせも、
全てが本当に美味しくて滞在中毎日食べたいと思ったくらい。
この街に来たら絶対また来よう。
 
関係ないけど、座った席に偶然私の名前が!

※旅中は魚介、小麦粉、乳製品をかなりの勢いで、たまに卵を解禁中。



Written by mariel