前回、噴水がレストランやカフェに囲まれているな〜と気になっていて、
次に来る時はこのあたりに入ってみようと思っていました。

お昼前だったので空いていましたが、ほとんどの方がテラス席へ。
フルーツとナッツトッピングのフレンチトーストとドリンクのセットを注文。
Burj Khalifaと噴水を見ながらしばしの休憩。
昼間なので噴水はやっていませんが、風も心地よく静かで本当に過ごしやすい。

いくらでもゆっくりしてしまいそうな雰囲気だったけど、1時間ほどで空港へ戻ります。。。
今回は短か過ぎる滞在。
次回は夕食をいただきながら、ゆっくり噴水を見たいな。

※旅中は魚介、小麦粉、乳製品をかなりの勢いで、たまに卵を解禁中。






Written by mariel