真っ白で何も見えなかった昨日よりはだいぶシルエットが見えてきたけど、
上の方が見えない…。
ちなみに前日の方が霧が多く暗かったが、気温は昨日よりかなり寒い。
天気&気温が変わりやすいというだけあって、厚着してきておいてよかった。
そして、、、




















 
しばらく霧が晴れるのを待った結果、一瞬だけ薄霧がくなった。
大天使ミカエルはかなりうっすらだが、その後また霧が濃くなってしまったのでこれが今回見えた最高の瞬間。
少し透ける光の加減で霧がモンサンミッシェルの上を渦巻くように見えて幻想的。
きっとミカエルが降りてきた時間だったんだと思う。



Written by mariel