ようやく遅めのお昼。
ホテルの1階にあった”La Confiance”で。
ここのメニューの内容&デザインが”Le Mouton Blanc“とほとんど一緒。
前日はサーモンのガレットを食べたので、タマネギとマッシュルームとトマトのベジタリアンガレットを注文。
セットのデザートは3種類から選べるようになっていて、しつこいけどまたまた塩キャラメルクレープをセレクト。
斜め向かい席の女子大生風4人組が、それぞれ違う物を頼んでシェアしていたのですが…
例のオムレツが登場した時にかなり盛り上がっていたが、オムレツ(担当)の子が食べてひとこと。
『え?何これ、味ないんだけど…ただの卵!!』
オムレツの子は無言になり全然進んでいなかった。
きっと食べるのを楽しみにしていたんだろうなぁ…。
ここのお店のは食べてないけど、思わず『その気持ち、わかります。。。』って言いたくなった。

※旅中は魚介、小麦粉、乳製品をかなりの勢いで、たまに卵を解禁中。



Written by mariel