朝、外に出てみると…霧!!!
見えな過ぎて、もはや今自分がどこに居るのかもよくわからない状態。
写真だと雨上がりっぽく見えるけど、天気が悪いわけではなく本当にただの霧。
今年は日本と逆でかなりの暖冬だったらしく(普段氷点下になる時期でも今年は一日も氷点下にならなかったそうで)、少し気温が下がるとこのような霧状態になってしまうんだとか。
昨日の到着時は東京より全然暖かく感じたけど、いきなりすごく寒くなったりして気温の変化が激しかった。
ここまでまだ全体像が見えていないので、来た実感が持てないまま…。
この週がたまたま(特にこの日が)霧が多かったらしいので、来るのがあと1日遅かったら見えたっぽいけど…これもタイミング。
自然の力には逆らえないし、また来るためって事だと思う。



Written by mariel