お腹が空いていなかったのもあって、夕飯を食べずにあっという間に22:00前。
ライトアップを観に行く前に、どうしても行っておきたかった”boco”へ滑り込み。
10分前だったのですでに片付けを始めていたけど、親切な店員さんが笑顔で迎え入れてくれた。




ミシュランの星付きシェフ達が考案したメニュー、素材のほぼ100%がBIO!
なのにとってもリーズナブルで、絶対に訪れたかったお店。
保存容器(密閉瓶)に入った料理がずらっと並んでいて、種類がいっぱい。




最終的にキヌアのハーブサラダと、ペンネのトマトクリームを購入。
ホテルに戻りパスタはレンジで温めていただきました。
BIOスイーツも食べてみたかったのですが、エクレアがあるのでまた次回に。
安心便利なので、家の近くにもできたらいいのに…と願わずにはいられない。
※旅中は魚介、小麦粉、乳製品をかなりの勢いで、たまに卵を解禁中。



Written by mariel