沖縄の打ち合わせでKと。
『ここなら食べられるもの結構あるでしょう???』
とセレクトしてくれた心づかいが嬉しかった。
天気がよかったので、テラス席にしたのですが途中雨が降って来てしまって中へ。
ツナサンドとスムージー(好きなフルーツを3つセレクトして作ってもらえるので、パパイヤ、マンゴー、キウイで。)を昼食として。
雨のせいか途中店内もすごく寒くなったので抹茶ラテ、
最終的にちゃっかりケーキまで。

※友人との外食時など週2日は自由(お肉以外)、
旅先では完全自由(お肉以外)というゆるゆるスタイル。



 
自分でもすっかり忘れていたけど『明日誕生日でしょ!』とこちらをいただきました。
こういうさり気ない心配り見習おう!!
そして、この日は嬉しい報告があり、
こちらまでHappyな気分にさせていただきました。



Written by mariel