痛過ぎて途中で放置していた脱毛。
先に全額払ってあるのでさすがに行かないとな、と3年ぶりに再開。
さすがに3年で状況はかなり変わっていて、
直接お店に電話して予約をとるスタイルだったのがコールセンターに変わっていて予約もしやすくなっていたし、スタッフの方もガラッと変わっていてエステらしい接客に戻っていました。
そして機械が変わっていて前よりだいぶ痛みも軽減!
これからは、また通えそう。

脱毛の後、久しぶりにKateと集合。
待ち合わせまで2時間以上あったので、かなりしつこく出没してるけど蔦屋の旅本コーナーへ。
Kate宅近くなのでそのままIVY PLACEで待ち合わせ。
お腹いっぱいだったり、パンケーキの提供時間を過ぎてしまったりでタイミングが合わずなかなか食べられなかったパンケーキをやっといただけました!
久々に近況報告をして、KateのBARへ。

(Photo / iPhone5)



Written by mariel