新ブランドの発表会のため青山へ。
その前にお昼に行こうと思っていた会場近くのお店が数日前に閉店していた…。
知らなかったのでびっくり!

なので、少し歩いて3年ぶり(もっとかな???)くらいにこちらへ。
たまたま期間限定の”まめプラスカフェ”を開催していて、豆乳や大豆ミートを使った植物性食材だけのメニューがたくさん打ち出されていてむしろ良かった!!

豆乳のスープとツナ風に仕上げた大豆ミートのサンドにしました。
豆乳のデザートもあったけど、この後の発表の事で頭がいっぱいで大好きな甘いものを食べる余裕もなくなっていたのでまた今度に。

天気がよかったので並木道を散歩したら気持ち良さそうだったけど、
時間なので会場へ…。



Written by mariel