夕飯はホテル内の”CHINESE DINING 琉華菜苑”へ。

シーフードサラダ海ぶどう添え
ズワイガニ入りコーンスープ
五目焼きそば
ズワイガニレタス炒飯
タピオカ入りココナッツミルク

などなどアラカルトで食べたいものを頼みました。
飲み物はここでもシークワーサージュース、Kはビール。
それにしても、メニューにそれぞれ何人前か記載してあったのですが、
焼きそばと炒飯は1人前の記載でしたが絶対2〜3人前くらいありそうな大きさ。
この旅で一番満腹になった、というか満腹通り越して動けないくらい苦しかった。

気持ちお腹を休めて、スパ&サウナへ。
本当は食後2時間は空けないと…って感じですが、スパが22時までだったので。
サウナにゆっくり入りたかったけどあまり時間がなかった…。

翌日はメインイベントなので早めに就寝。

※旅中は魚介、小麦粉、乳製品をかなりの勢いで、たまに卵を解禁中。



Written by mariel