芝公園
から新宿へ移動し、ALTAのGGミュージアムへ!
ALTAに来るのって一体何年ぶりだろう…以前は仕事で来る機会も多かったし仲良い友人が働いていたこともあって懐かしいビル。
地下入口から入ったけど、エレベーターからすでに満員状態。




到着すると、これまでの渋谷西武開催時とちょっと違った雰囲気の展示。
以前、催事でここのスタジオを利用した事があって、その時はエレベーターを降りると視聴率が壁中に貼ってあったり、通路にテレフォンショッキングのカレンダーパネルなどの大道具がたくさん立てかけてあったけど、すっかり”いいとも!”の雰囲気は一切なくなっていて当たり前なんだけどちょっと寂しい…。
ドラマもミュージアムもファイナルという事でこちらも寂しいけど、
今回はファイナルシーズンの展示だけでなくSeason1から少しづつ、そして小道具の展示もあって見応えあり。
全部記録したのですごい量になってしまったのでシーズンごとにまとめます。

つづく…。

And who am I?
That’s one secret I’ll never tell.
You know you love me.
xoxo Gossip Girl



Written by mariel