壁から小道具まで全部撮ったのですごい写真の量…。
(多分ここに載せた分で、今回の展示をほぼ制覇できてると思う。)

そして、いつも驚くのがキャストの方のウエストの細さ。
映像で見るとあまりわからないけど、実寸で見るとあまりの細さに驚く。
靴がかなり大きいのも印象的。
振り返ってみると、服装も徐々に大人になっていると改めて確認できます。

今回は小道具の展示もあって、招待状の切手など細かい所が見られたり、気になっていたBが感動したD代筆の誓いの言葉はどんな事が書いてあったのか実際に見る事ができておもしろかった。
前回はなぜかいなかったDの1/1パネルも、今回はちゃんとありました。
 
帰りにはロゴ入りのピンクのウェットティッシュをお土産にいただきました。
ティッシュ自体がピンクで記載によると一応コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC配合らしい…。

私は5/22の放送からはちょっと出遅れますが、DVD Complete Boxを予約したので7/2が今から楽しみ♪
待ち遠しいような、寂しいような…。
 
And who am I?
That’s one secret I’ll never tell.
You know you love me.
xoxo Gossip Girl



Written by mariel