2年ぶりに友人Yがオーストラリアから一時帰国。
お土産にTim Tamと色々な味のツナ缶をいただく。
私がチョコとツナ好きなの知っててかな…?さすが!!
いかにも海外!なチョコは苦手なのですが、こちらは日本人好みで甘過ぎず食べやすい♡
「ツナ缶はパスタとかに適当に混ぜて〜」とのこと。



 
そして”CHIC EMPIRE”のUGG。

完全に個人的なイメージだけど”UGG Australia”のつま先の丸っこい雰囲気がどうもかわいらし過ぎるので、こういう系統の靴はこれまでもっぱら”MINNETONKA”派。
取引先だった事も大きいですが、生地に厚みはないけどつま先が丸過ぎずはじめからクタッとした雰囲気が気に入っていた。

「オーストラリア産、撥水加工、生地のグレードの高さ、ソールの弾力、オーストラリア政府公認」
と、メルボルン在住のYがそのクオリティと履き心地をおすすめしてくれたメルボルン発”CHIC EMPIRE”。
今回初めてこのブランドのものに触ってみて納得。
生地のしっかり感、だけどフワフワな肌触り、今まで見たものとは別格という感じ。
確かにソールに弾力があって履き心地、触り心地もかなり気持ちいい♡
あまり人とかぶらなそうなところも高ポイント。
履き始めるのはまだまだ先だけど、楽しみ♪



Written by mariel