神戸から15分程で芦屋に到着。
この日は、お世話になった方の旦那様のお店”Quadrilatero”で夕飯。
北イタリア・ピエモンテ州の伝統息づくお惣菜とワインを味わえるバールで、芦屋駅から徒歩4分。
旦那様はイタリアで修行をされていました。


 
到着するなり、Tちゃん(お嬢さん)からお手紙をいただいてしまいました。
3年ぶりの再会にびっくり&嬉しかった!


 
そして、お土産までいただいてしまいました。
イタリアのオリーブオイルと辛いチョコ。 


 
オーナー様も出て来てくださって、
「一杯どうぞ」と言ってくださったんですが、ワインはYだけいただき、
私は飲めないので、おすすめの辛口ジンジャーエールをいただきました。


 
事前にチェックしていたビーツのピンクのポテトサラダ。
Tちゃんが「ポテトサラダも入ってるよ!」とおすすめしてくれた前菜盛り合わせと、ピクルス、カプレーゼ、そしてラザニアを注文。
最後にパンナコッタ。
どれも美味しかったけど、ラザニアは特に美味しかった〜♪

また遊びに行きます。
ありがとうございました。


Quadrilatero

– クアドリラーテロ –
芦屋市大原町20-24 テラ芦屋 1F
0797-62-8001
11:30~22:00 / 月火定休

Written by mariel