関西3日目。
この日は大好きな京都へ。

と、言っても今回はいつもとは別のエリア。
Yに思いっきり日本らしさを楽しんでもらおうと思い、
せっかく暖かい時期なので、いつかは行ってみたいと思っていた川床料理を事前に予約。
大人の楽しむ場所というイメージだったけど、自分達ももうだいぶ大人なのでそろそろいいかなと…。
なので、いつも行く場所から少し足をのばし貴船へ。

徳島ほどではないけど、やはりそれなりの距離。
電車とバスを乗継いで、最寄りのバス停まで。
そこからは徒歩30分。
事前に予約していたので、お店の方が車で迎えに来てくださいました。
この日は34℃と真夏のように暑かったので、本当にありがたかったです。



Written by mariel