車でお店の前まで到着。
11:30〜と13:30〜の予約から選ぶスタイルだったので、11:30〜を事前に予約。
まだシーズン(夏)ではないのと、午前中だった事もあって、この通りもまだ落ちついていた。




ついに中へ。
入った瞬間中はひんやり。
この日外は34℃で真夏並みの暑さだったのに、中はちょっと肌寒いくらい。
約10℃違うらしく、本当に天然のクーラー。




案内してくださったのは、写真向かって右側の席。




滝が目の前。




川の上に座っているので、当たり前だけどすぐ下がもう川。




事前に予約していたお料理が順番に運ばれてくる。
「骨も柔らかいので頭から丸まる食べられます。今さっきまで泳いでました〜(京都弁)」
京都弁て穏やかでとてもステキ。

今回Yには京都のどこに行くのかは内緒にして、
「寒いかも知れないから上着だけ持って来て」とだけ伝えこの地へ。
なので、この日のお料理はサプライズでプレゼント。
とっても喜んでもらえたので、こちらも嬉しかった。
日本でのいい思い出になるといいな。
そして何より念願の場所に来られて私自身かなり楽しかった♪



Written by mariel