以前、妹がここのガパオが好きでよく食べていると言っていたけど、
なかなか行く機会がなかったお店。
この日この界隈に用事があったので、お昼に初めて行ってみた。
ガパオは挽肉なので、パッタイを注文。
タイに行った事がないので本場の味はわからないけど、とても食べやすかった。
本場の人達がやっているお店だったので本格的なのだろうか???

ただ、ランチセットの付け合わせがミニヌードルかサラダを選べるはずだったんだけど、なぜか勝手に挽肉がたくさん乗ったミニヌードルが出て来た。
これは食べられないし、そもそもメインに麺頼んでるし!
サラダが良かったな…と思っても、かなり混んでて交換してと言えないビビリでした。

(Photo / iPhone5)



Written by mariel