旅行が続き、胃腸がお疲れなので断食を6月に入ってすぐ始める予定だったけど、お誘いがあったり意志が弱かったりでズルズルと今に…。
人との約束が増えると急にハードルが上がるので、梅雨のうちにやっておきたいのでいい加減始めます。
多分塩分をかなり摂取していたので、いきなりは始めず、徐々に減食。
今日やっと新しいブレンダーが届いた。
いままで大きいのを使っていたけど、刃も怖いし洗うのが面倒で面倒で…。
新しいブレンダーは、1人分の飲み切りサイズで、作ったら刃を外してそのまま飲めるので面倒くさがりには、とてもありがたい仕様。
これなら、スムージーを楽しめる!!




(朝食)
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、ゴジベリー、豆乳、アガベジロップ

1発目は、普通に美味しいベリーシェイクに仕上がった。
これでは、単なるデザート…。




(昼食)
オレンジ、マンゴー、水
家に葉物がなかったので、これも単なる美味しいデザート…。
ちょっと分量少な過ぎたかも。




(夕飯)
ほうれん草、バナナ、パイン、マンゴー、水

ほうれん草を買って来たので、ようやくグリーンスムージー。
バナナは冷えるのでしばらく控えていたけど、入れると安定の美味しさ。
ただ、ちょっと甘くなり過ぎたので、もっと緑らしさが欲しかったかも。
飲み口の蓋の部分、飲みづらいので付けるのやめた。
これで洗い物はタンブラーと刃の2パーツのみになって一石二鳥。




(夜食)
こんにゃくそうめん

スムージーはデザートっぽいので、どうしても酢や塩気が欲しくなってしまい40分開けてから。
結果いろいろ摂取してて結構お腹いっぱい。
特になんの苦もなく、達成感がないまま1日が終了。

(Photo / iPhone5)



***摂取***
上記

***身体***
体重/-0.2kg(開始より-0.2kg)
体脂肪率/-0.6% (開始より-0.6%)
内臓脂肪レベル/0(開始より0)

***運動・その他***
レッグマジック1セット

***体調***
特になし





Written by mariel