(朝食)
ほうれん草、バナナ、パイン、マンゴー、水、ノニジュース

昨日に引き続きの組み合わせで、ほうれん草の量を1株から2株に増量し水も2倍に。
ただ、水がちょっと多過ぎて結構な薄味。
昨日の方がクリーミーで美味しい。
そこで、ノニジュースを30ml投入。
全部ノニの味と香りにかき消されたので、ノニは別で摂取した方が良さげ。



 
(昼食)
こんにゃくそうめん
酸のものとか、お酢の味がとにかく食べたくなってしまったので。



 
(間食)
黒ごま、きな粉、黒糖、豆乳

当たり前だけどグリーンスムージーと全然関係ない美味しい和風シェイクに仕上がった…。
ちょっと作り過ぎてしまって、さすがに豆乳はお腹いっぱいになる。
減食としてはどうなんだろ???



 
(夕飯)
小松菜、パイン、マンゴー、オレンジ、水
すっきり爽やか系。

水だけの断食に比べると、かなり満腹感があり、目眩なども一切ないのでかなり楽♪
 “スムージーでプチ断食”という記事をよく目にするけど、こんなにしっかりしたものを飲んでいたら、断食の時とは全く感覚が違うと感じた。

3日目の明日からは、こんにゃくとかの固形物は一切なし。
水だけの生活に向けて、徐々に減食していきます。

(Photo / iPhone5)

***摂取***
上記
黒糖 2欠片

***身体***
体重/-0.8kg(開始より-1.0kg)
体脂肪率/+1.6% (開始より+1.0%)
内臓脂肪レベル/0(開始より0)

***運動・その他***
レッグマジック1セット

***体調***
特になし



Written by mariel