今日は、起きた瞬間から目眩がひどく立ち上がれない状態。
ベッドみたいに柔らかい場所だと酔ってしまうので、床にヨガマットを敷いて移動。
そこに横になると少し楽になった。
目眩に加え脂汗や手足のしびれなど低血糖っぽい症状が続き危険を感じたので、波照間島の黒糖を摂取。
驚くほどすぐに症状が治まり、いつもの生活に戻る事ができた。

体脂肪率の上昇からわかるように、水分がかなり抜けた。
かなり水分を溜め込んでいたようだが、確かに塩分過多だった自覚はある。
浮腫が取れてきて、ヨガのポーズが取りやすくなってきた。

***摂取***
水・白湯
マリンマグ・エース×1包
黒糖
 
***身体***
体重/-1.0kg(開始より-3.8kg)
体脂肪率/+0.7% (開始より+2.4%)
内臓脂肪レベル/-1(開始より-1)
 
***運動・その他***
レッグマジック1セット
ヨガ 35分
 
***体調***
目眩・立ちくらみ
脂汗
手足のしびれ
左腕(肘下)に湿疹は枯れてきた
左膝の痛み
腸の痛み
 


Written by mariel