今日は1日中、目眩と手足のしびれがひどく歩く事もままならず…。
一時、生まれたての子鹿並みに足がブルブル不安定で、もう立っていられないほど。
少し落ちついたと思っても動くと目眩で視界が真っ白。
2、3歩進んではしゃがんでの繰り返し。
自分でも何やってるんだろうと可笑しかったけど、実際は笑えないレベル。

さすがにここまで来ると安全を考えて、ノニジュースを30ml飲む。
それでも落ちつかなかったので、夕方には黒糖を。






夜まで様子を見たが、目眩は一向に治まらず。
気分を落ち着けようとヨガを始めてみたが、目眩がひど過ぎて今日は危険なので断念。
明日は人と会う約束があるので、こんな状態では困るので結局2〜3倍薄い具なしのお味噌汁を夕飯に。
久しぶりの塩気と温かいものに癒されじっくり味わっていただいた。

明日から1週間は液体で(市販のジュースなどはもちろん飲まない)。
その後1週間かけて回復食を進める予定。



***摂取***
スイマグ
黒糖
ノニジュース
薄い具なし味噌汁

***身体***
体重/±0.0kg(開始より-5.2kg)
体脂肪率/-0.5% (開始より+2.0%)
内臓脂肪レベル/0(開始より-1)

***運動・その他***
なし

***体調***
目眩・立ちくらみ
左腕(肘下)の湿疹



Written by mariel