(昼食)
発芽玄米クリーム
梅干し
具なし味噌汁

玄米クリーム初めて作ったけど、かなり美味しい。
お粥より食べやすいし、炊くより簡単なので日常的な主食も気分によってキヌアと交互で玄米クリームにしようかな。
ただ、玄米30g×250ccで作ったクリームがちょっとまだ多かった。



 
夜は家族と合流して、久しぶりに一緒に外食。
1/2人前の小さなおそばを注文。

この量でも明け方までお腹に食べ物が貯まっていて苦しい感じがしているので、
いきなり量が多かった。
それと、食後にびっくりするくらい眠気が襲ってきた。
断食中は睡眠時間が短くても動けていたのですが…。
今日の満腹度からすると、明日からお昼はまだスムージーとか液体、夜に玄米クリームなどにして回復食を本当にゆっくり進めた方が良さそう。

(Photo / iPhone5)



***摂取***
マリンマグ・エース×1包
ノニジュース30ml
上記

***身体***
体重/+0.8kg(開始より-4.0kg)
体脂肪率/+1.0% (開始より-1.9%)
内臓脂肪レベル/0(開始より-1)

***運動・その他***
レッグマジック 1セット
エアロバイク 90分

***体調***
なし



Written by mariel