同級生が集まったと連絡が来たので、いよいよ会場へ。
今回gossip girl好きなKのために、gossip girlからの謎のパーティーの招待状が届いたという設定で予め作っておいた招待状を入口で手渡す。
これで気付くかな?!と思ったけど、中身をじっくり読む前に案内されたので、一番奥のみんなの居る席に到着するとかなり驚いていたので大成功♪
『サプライズってだいたいうっすら気付いちゃうけど、こんなに全く気がつかなかったの初めて!!』と、言ってくれたので一安心。



 
タイ料理好きが多かったので、特に女子にはお料理の評判がかなりよかった。
私は、せっかくなのにカップケーキのおかげでほとんど食べられず…。
(お料理はもっとあったんだけど、どんどん取り分けちゃってたので半分くらいしか撮れてない。)



 
5月に結婚したKと、7月に結婚したA。
今回Aは仕掛ける側だと思っていたけど、実はAにもケーキ・お花・プレゼントを用意。
Eの誕生日が近かったので、誕生日プレゼントも個人的に用意。
サプライズを盛り込み過ぎて内容ごとにLINEのグループが増え途中意味不明になったりもしたけど…AにもEにも相当驚いてもらえたのでよかった〜!



 
プレゼントの他に、色紙的なボードも用意。
当初アルバムを作ろうと思ってたんだけど、職場の人にもらったアルバムをFBにUPしていてかぶったので急遽変更。
手描きメッセージの写メを送ってもらい、Sが最初に目撃されたグランドセントラルの階段でGGごっこをした時のKの写真を使用し、gossip girlのサイトっぽく仕上げた。
(完成したのが当日だったので、iPhone急いで撮ったブレブレ写真しか残ってない…あげる前にちゃんと撮っておけばよかったな…。)

何はともあれ、なんとか無事終える事ができ関わってくれた全ての人に本当に感謝。
呼んでおいてあんまり話せなかった人もいたけど、後でお礼のメッセージなどいただき大変だったけど企画して良かったと思った。
多分こんなに頑張れないので、もう幹事はやらないと思う…。

おめでとう&いってらっしゃいK!
xoxo gossip girl



Written by mariel