アイスが大好きで、行きたい行きたいと思いつつ暑いなか並ぶのはちょっと…と思っていたPALETAS。
前日遅かったのでちょっと悩んだけど、この日のラッキーアイテムだった事もあり行ってみる事に。
“閉店時間前には完売する、午前中に行かないと全種類並んでいない”という情報だったので、眠いけど朝出発。
オープン前に着いたけどすでに行列、しかも女性ばっかり…。





イートインスペースがないので、列の回転は速い。
温度を保つためなのかジャンポールみたいに少人数ごとに店内に案内される。





カラフルでPOPなアイスがずらっと並んでいて見るだけで幸せ〜♡
眠かったけど、早く来て良かった。





その場でいただいている人がほとんどで、その場合は紙コップに入れてくれる。
私は持ち帰りにしたので、選んだアイスを個包装にしてくれ、2時間分のドライアイスと共に持ち運び用BOXへ。





選ぶのに結構迷ったけど、今回は5本。





Chocolate Banana
(チョコバナナ)





Lemon Ginger
(レモンジンジャー)





Strawberry Milk
(苺ミルク)





Blueberry Yogurt
(ブルーベリーヨーグルト)





Mix East
(季節のフルーツ)





なるべく添加物を使わずにお店で1本1本作っていると言う事で、どれも素朴な懐かしい味。
個人的には好きだったけど、ジンジャーは結構辛くて不評でした…。
やっぱり王道のフルーツミックスが一番。



Written by mariel