先日近くに用事があったので、行ってみた。
夕方だったので閉店までまだ時間があったのですが入ってみると
『ごめんなさい、今日ほとんど終っちゃって3種類しかできないんです…』
とのこと。
本来ずらっとカラフルなジュースが並んでいるはずの冷蔵棚には2本残っているのみ。

にんじんベースしかなくて、にんじんが苦手なので出直しかな〜と思っていたら、
『3〜4分待っていただければ…!!』
と、にんじんなしのジュースを特別に絞ってくれた。

色々お話を伺うと、
元々アパレル業界にいて、その流れでECサイトを仕事にして、
その後LAに行きジュースに目覚め、現在はWEBとグラフィックのデザインをしながら大好きなジュースのお店を出したんだとか。
聞いていて『あれ?この話あたしの経歴???』と思うくらい似ていて驚いた。

展開予定の季節限定メニューも美味しそうなものばかりだったので、もっと早い時間に行かないとな〜

(Photo / iPhone)



Written by mariel