仕事の打ち合わせで近くまで来たので、夕飯は虎ノ門ヒルズへ。
その時は幹事だった事もありバタバタしていて全然見れなかったので、いたるところに居るトラのもんにも気づいてなかった。

それにしても、既にKはシンガポール
サプライズパーティーからまだ1ヶ月経ってないのにすごく前のできごとに感じる。



 
こんな大きな”トラのもん & ドラえもん”がいたなんて全然知らなかった…。
かわいい〜♡
背景には東京タワー!



 
そして、前回の出入りと今回の入りに使った入口ではないところに出た。
なんか寂しい入口だなとは思っていたけど、どうやら正面はこっちだったらしい。
水の流れる階段や緑もたくさんで広々、さすがの豪華さで納得のエントランス。



Written by mariel