2日目。
SATSUKIの“最強の朝食”ビュッフェをかなりがっつり食べて、朝からプールへ。
土曜日なので昨日より家族連れが多かったかも。
はじめは曇っていたけど、少ししたら日差しが出て来てまだまだ夏っぽい!

この日、楽しみにしていたのがニューオータニ50周年イベント、
トゥリトネスの水中パフォーマンスショー。
撮影禁止だったので写真はないけど、どうやってるんだろう???という技の連続。

ちょうどこの時期に「WATER BOYS」の再放送がやっていて、外出時は録画してまで真剣に観ていた事もあって、目の前でシンクロを見る事ができてかなり嬉しかった。
(放送当時、今みたいにHDDに簡単に録画する時代じゃなかったし、多分ほとんど家にいなかったので、このドラマちゃんと見た事なかった。)

2回上演との事でしたが、この日はSMAPのLIVEに行くので2回目が観られず…。
かき氷を食べて、14時頃上がる。

(Photo No.3 / iPhone5)



Written by mariel