今年は夏らしい事を何もしていなかったので、みかとプールへ。
8末に予約していたけど、雨が続いていたのでホテルに相談し9月に変更してもらった。


 
早めに集合し、まだチェックインできないので荷物だけフロントに預け、
朝イチでプールへ!!
9月の平日朝という事もあってほぼ貸切♪


 
前日も雨だったので天気の心配をしていたけど、バッチリ日差しも出て夏っぽくて嬉しい〜!!
今年唯一の夏らしいお出かけなので晴れて本当に良かった。

朝早かったので本気で寝てしまい、すっかり焼けた。
ここ何年かは日焼けしないようにしていたけど、焼けやすいのであっという間に黒く戻ってしまった… 。
どんなに対策しても地黒なので、色白のみかのように白くなる事はなさそうなのでこの日諦めがついた。


 
お昼寝してしまったので、結構遅めのランチはプールサイドで。
またまたフライドポテトwwwと、SATSUKIの海鮮焼きそば。
写真がないけど、ここのバニラシェイクがとっても美味しかった。



 
のんびりしていたら、あっという間に夕方。
夕方になったらいきなり混み出して、若者が大量発生。
夜もそのままプールでゆっくりするつもりだったけど、ボールが飛んで来たりしてはしゃいでいる若者が多過ぎてゆっくりできなそうだったので、ホテルに戻る事に。

あんなに空いていたロッカーも大混雑。
着替えて外に出て更にびっくり。
クラブですか!?って感じの人達が外まで大行列。
人数制限をしていて、本日中に案内できないかもというアナウンスをしていた。
私たちが出たら最前列の女の子が二人案内されていたので、あの列の人全員入るのは難しそうだなぁ…。

全然知らなかったけど、こんな事になってたんだなぁ…。
この日はプール営業中最後の金曜日だったからっていうのもありそうだけど。



Written by mariel