代々木から表参道へ移動。
他のお店に行くつもりで来たけど、こちらの前を通ったら珍しく並んでいない!!!
以前、行列に5分くらいで断念して以来、いつ通っても行列で諦めていたので「並ばないなら、ここがいいよね!」と、そのまま急遽変更。
たまたま列の切れ目だったようで、入店後すぐに行列ができていたみたいで運が良かったっぽい。
そして店内は見事に女性ばかり!!




以前から食べたいね〜と話していた物を片っ端から注文。
(※注…半分づつとは言え食後)



80’s Milk Shake

バニラアイスが入ったチョコシェイク。
アイスにかけてパリパリになったチョコが大好物なので溢れるチョコが幸せ♡
結構たっぷりで、ひとくち目「甘っ!!」と思ったけど、怒濤のチョコメニューを食べまくっていると最後の方にはこのシェイクがスッキリした飲み物に感じてくるので味覚の麻痺ってかなり危険!!
でも美味しい…



Chocolate Chunks Pizza

マシュマロトッピングのチョコレートのピザ。
ふたりなのに1/2ホール頼んじゃうっていうね…。
マシュマロってあんまり好きじゃないけど、温かいと溶けてとろけるチーズみたいな食感になって大丈夫だった。
生地がハッピーダッフィーみたいにもっちもちで好みだったけど、一度食べたらいいかなっていうくらい、とにかく甘い!!!



Classic European

チョコレートフォンデュ。
キャラメルは決まっていて、ダーク・ミルク・ホワイトから2種類チョコを選べて全3種類。
ホワイトは甘過ぎるね…という話になりダークとミルクを選択。
(チョコを食べに来てるからキャラメルが要らない気も…。)

苺・バナナのフルーツ系と、
マシュマロ・ブラウニー・クッキーのお菓子系。




マシュマロは炙ってから。
M氏、若干マシュマロを炎上させ焦がしていたので近づけ過ぎに注意w。




個人的には両皿ともフルーツの方が嬉しかったかも!
すでにかなり甘いお菓子にチョコを付けるのはちょっとハード。
苺が一番合ってる、苺だけたくさん食べたい感じ!!

「デブまっしぐらメニューって感じだね…危険過ぎる…」と、こぼすと

「そんな事気にしてたらここに来ちゃダメだよ!!今日は気にしないこと!!!」

とM氏。
ごもっとも。

とは言え、ちょっと頼み過ぎた…。
チョコ大好きですが、甘い物って一気にそんなに大量には食べられない。
次来る時は、シェイクで満足って感じします。

最近はココナッツオイルで作る自家製チョコでチョコ依存を克服しつつあったけど、
久しぶりにこんなにたくさんのミルクと砂糖たっぷりのチョコを食べた。
でも、楽しいし年に1回くらいはこんな風にチョコを食べる日があってもいいのかな〜。
まぁ、しばらくチョコはお休みです。

食後、消費のため気休めにカラオケへ。
(本当はサウナ行きたかったけど、捻挫中なので…。)
お腹いっぱい過ぎて、声なんか全然出ないけど楽しかった♪



Written by mariel