取引先様のところへ伺ったあとお昼に。
いつもは通らない道ですが、足をケガしているため地下鉄駅までのエレベーターがあるいつもと反対側の道を歩いていてチーフが発見したお店。

ランチタイムの時間ギリギリなのに温かく迎えてくださって、オーナーの方もとても親切。
オーナーとフロアの方がイタリアの方なのかな?
店内の雰囲気が海外っぽくて、ちょっと旅行気分。

前菜のキッシュとパスタとドリンクがセットですごくお得感があった。
いつも早足であまり周りを見ないで歩いているけど、たまにはいつも歩かない道をゆっくり歩いてみるのもこういう発見があって楽しいんだな〜と思った。



Written by mariel