突然ですが、Kの住むシンガポールへ遊びに。
はじめは一人で行くつもりだったけど、ダメ元でEに聞いてみたら、なんと直前なのにお休みが取れたらしく急遽一緒に行くことに♪♪♪

今回は現地にKが居るのでなーんにも調べず絶対行きたいところだけ伝えてあとは全てお任せ♡
いつもは日本からレストランの予約をしたりしているので、こんなに何も調べない旅も珍しい!

捻挫の治りかけ、風邪が1ヶ月以上長引いていたので体調が万全でなかったので心配でしたが、1週間おとなしく寝ていても全然改善しなかったので3日前に渋々病院へ…。
気管支炎になっていて、喘息が復活したりで出発までは薬を飲んでおとなしく過ごしていたけど、完全復活までもっていけなかったので、次回はもっと元気な状態で行きたいなぁ…。
そんな状態だったので、予約などKが全て手配してくれたのは本当にありがたかったです。

出発の日。
リムジンバスで成田へ向かう。
空港での待ち時間も好きなので、早めに着いてお茶でもしようと思っていたのに…
大渋滞で1時間半以上遅れて到着。

Eからは『ヤバイ、チェックインそろそろ締め切るそうです…』と連絡があるもまだまだ結構距離があり、バスの中の人もみんなピリピリ。
電車にすればよかった…と思ったところで乗り換えもできないのでただただ祈る。

カウンターで名前と事情を伝えてくれていたE。
Eからリミットと伝言された時間の5分前に成田に到着し、荷物を持ってカウンターまで走る。
普段全然走ることもないし、捻挫(治りかけ)&気管支炎で走るのは相当キツかった〜

なんとかチェックイン、荷物検査、出国手続きを終え搭乗。
全部ギリギリだったので、あっという間に出発。

ずっと寝ていたらあっという間にシンガポール着。
1時間くらい遅れての到着でしたが、空港にはKが!!
日本(と飛行機)が寒かったので厚着をしていたのでいきなり28℃の環境は相当暑い。
ひとまずチェックインと荷物を置きにホテルへ。

今回は、The Regentに滞在。
前回とは違いこちらは落ち着いた雰囲気。