シンガポールと言えば”CHARLES & KEITH”
通りすがりに軽く覗くだけのつもりが、日本より更に激安なので荷物が増えると思いつつ、ついつい購入。

欲しいものが3足あったけど、1足はサイズがなく、1足は『こういう靴持ってなかった???』と言われ”確かに!”と納得して、結局1足にとどめた。
でも、買ったやつも持っているのに似ちゃってるけどwww
(黒いボトムもだけど、全部似すぎていつも同じ服と靴履いている人っぽい…。)

ちょっと驚いたのが、試着させてもらった時に捻挫している方の足が踵まで入らなかったこと。
だいぶ治ったと思っていたけど、まだ腫れてたんだなぁ…とこの時気付いた。
長らくヒールを履けずにいたが、この靴は足首にストラップがあるので特にだけど、試着だけでも捻挫している方の足がめちゃくちゃ痛かった。
治るまで時間がかかってるけど、癖にならないように焦らないようにしよう。



Written by mariel